第5回福祉施設 紹介・販売フェア「大きなテーブル」

このイベントは終了いたしました。

普段なかなか知ることができない福祉施設の取り組みや商品を、地域の方々に紹介し購入していただくことで、福祉施設を知っていただくフェアです。

各地域に障がいを持つ人たちの働く場所は増えていますが、自立できるほどの賃金を得ていないのが現状です。商品がたくさん売れることで、多くの人達の就労や自立に繋がるような体制作りを応援しています。

センター内の大きなテーブルを囲んで、障がいのある人もない人も、みんなで楽しいひとときを過ごしていただき交流する場を提供します。また、専門機関による就労や進学についての相談会も同時に開催します。

このイベントは終了いたしました。

イベント概要

日時 平成25年6月21日-22日 10:30-14:00
場所 みんなで地域づくりセンター&文化センター展示ホール
内容 販売品目
新鮮野菜、平飼いの鶏の新鮮卵、生しいたけ、パン、クッキー、ジャム、エコ薪、点字名刺、手作り製品(ジャケット、ストール、バッグ、クッションなど)、陶器、雑貨、布草履、ストラップ、竹製品(ジョッキ、かごなど)

進路相談コーナー
専門機関による就労や進路相談コーナーを設けます。

喫茶コーナー
おいしい紅茶やコーヒーと販売しているクッキーやパンの試食をしながら、楽しいひとときをお過ごしください。
出店団体の募集 随時募集中
詳しくはみんなで地域づくりセンターまでお問い合わせください。

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-20:00
土 9:00-17:00
休館日日、月、祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター

関連リンク

TwitterやFacebookでも情報を更新しています。フォローはお気軽にどうぞ。

Twitter

地域づくりマスコットくりんちゃんがつぶやく、四街道市みんなで地域づくりセンターのTwitterページはこちら

Facebook