地域づくり体験プログラム「コラボラ」参加者募集!

このイベントは終了いたしました。

「コラボラ」は市民の皆さんに地域で活動しているNPOやボランティア団体を体験していただき、一緒に活動したり、新しく団体を立ち上げる時の参考にしていただくための地域づくり体験プログラムです。初めて地域活動に参加する方向けのプログラムになっています。
参加団体は、自分たちの活動内容をわかりやすく、また興味をもった人が参加しやすいプログラムを提供します。
今年は、子ども、障害者、高齢者、環境、地域に関わる団体が17団体参加しています。
体験していただくことで、四街道を知っていただくことにもつながります。是非この機会に四街道でボランティアを体験してみませんか?

詳しくは、体験プログラムの一覧はPDFをご覧ください。
地域づくり体験プログラム「コラボラ」2016 プログラム一覧(PDF)

このイベントは終了いたしました。

イベント概要

日時 9月11日(日)-11月30日(水)
参加費 無料
申し込み方法 チラシに掲載している団体の連絡先又はセンターにお問い合わせください。

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-20:30
土 9:00-17:00
休館日日、月、祝日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は翌日火曜日休館日)

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター

関連リンク

TwitterやFacebookでも情報を更新しています。フォローはお気軽にどうぞ。

Twitter

地域づくりマスコットくりんちゃんがつぶやく、四街道市みんなで地域づくりセンターのTwitterページはこちら

Facebook