ブログ

四街道の「いいね!」四街道の魅力 キャッチコピーを考えました。

平成24年度地域づくりリーダー養成講座 『発見!四街道の「いいね!」四街道の魅力を考える3Days』

いすみライフスタイル研究所の活動紹介と、現地見学会から考える四街道の魅力を探しました。
受講生が考えた「四街道のキャッチコピー」を地域づくりセンターに掲示しています。ぜひ、ご覧ください!

キャッチコピー

各グループのキャッチコピーを紹介・・・

  • いまの仕事でプチ田舎暮らし四街道
  • みらいとみどり、みんなの笑顔 クロスロード
  • 北海道より四街道
  • つながる、ひろがるコネクションタウン
  • 東京駅から60分 お米がとれる、そばが打てる、ホタルもみられる!

これから、この「いいね!」を使った活動が四街道で動き出します。

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター